いやがらせにもめげず

今日も今日とてからくり上げ( -ω-)
レベラゲ自体は順調で、現在67に。70まで@3というところまで来ましたよ( ´ω)
ただ、次のレベルまでの必要経験値がどんどんマゾい事になってきてて、さすがにキツイですよ。ふと67→70までの必要経験値計算してみたら、91500という数字が導き出されましてね。ソロでこの数字は正直ちびしい。。。w
普段ソロレベラゲに費やす時間は基本1時間、最長でも1時間半までと決めているので、その中で少しでも効率を上げていかないと、レベルアップの度に次のレベルに必要な経験値を見て心が折れる事になりかねません(´д`)
という訳で、少しでも効率を上げる為に、50半ばまでで一旦やめていたセカンドを使ったシンク上げを再び始める事にしました。ソロ狩りは結局出来る限りの低レベルで楽乱獲+FOVが一番稼げるのよねぇ。10台前半なら時給5~6000も十分狙えるという。
セカンドのジョブは、白が39まで上がっちゃったので新たにコルセアをチョイス。その理由は単純明快、取得経験値が増えるコルセアズロールをかける為( ´ω)
実際やってみると、ロールの効果はバカにならないですな。詩人の歌もそうなんだけど、PTだと意外と体感しにくいんですよね(体感してる余裕がないってのもありますがw)。それがソロだと基本タイマンなせいか、もろに差が分かるのでやってて楽しい。
(ちなみに、からくり士は攻撃力が不足気味になるので、自分はコロールとカオスロールを組み合わせてかけてます。)
レベラゲ以外では、最近漸くからくり士でムバENM・奈落の傀儡子に通い始めました。現在3戦3勝( ´ω)
からくりは比較的勝ちやすい方だと思いますね、2アビが怖くないから。相手の呼び出すマトンの引きに戦局が左右されるけど、準備さえ怠らなければ大した問題でもないかも。
早くレベル70まで上げて、ハデスサインティとエルメスサンダル(とオプチ)を装備したいのじぇ(´・ω・`)