あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(゜Д゜)
旧年中はたくさんの人にお世話になり、新たな活動も出来ました。どうぞ今年も見捨てずよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、かなり遅めの新年の挨拶を済ませたところで近況を(´-ω-)
まずは冬コミお疲れ様でした。自分は作品委託のみで現地へは行けなかったので実際どうだったのかはよく分かりませんが、例年通りの盛り上がりだった様ですねぇ。今年はまだどうなるか分かりませんが、サークル参加出来る事になれば、今年こそは現地行きたいところです。
新作アルバムの件については、また別エントリーで。売上はぶっちゃけかなり厳しかったのですが。。。まぁそういうもんだと思って、気長にやってこうと思います( ´ω)
で、年末年始は嫁さんと俺の実家に帰ってました。親のやってるアマオケの忘年会に参加させられたり、大晦日には小中学からの友人が遊びに来てくれたり、夜に嫁さんと除夜の鐘ついてる近所の寺に散歩がてら行ったり、年明けは嫁さんのご家族とも合流して食事とカラオケ行ったりして、とても賑やかな年末年始になりました(´∀`)ただ、その後嫁さんが自分の実家の方に帰省してしまったので、俺は嫁さんが戻ってくるまで自分の実家で1人グダグダしてて、それは正直疲れた(´・ω・`)んで、7日になって漸く二人の住処に帰ってきて、落ち着いてこのブログの更新をしている訳です。
そんな年末年始でしたが、今年1年は去年までとは全く状況の違う新しい生活が待っているので、とにかく頑張って生きていこうと。それだけですね(´-ω-)
音楽活動の面では、一昨年はクラシカルの新作とアレンジを手がけてそれを演奏してもらい、昨年は打ち込みによるオリジナルCD2枚を制作、と新しい事を毎年やってこれてるので、今年はまた今までとは違う事をやりたいですね。というかやる予定でいます( ´ω)「obstinate_A」としての作品も勿論作りたいけど、今年はまた「二矢」に戻って楽曲制作に取り組む時間が増えるんじゃないかなと思ったり。
こんな感じで、ブログもまたちまちま更新していきま~。よろしゅうに( ´ω)