「虎通」にて作品が紹介されました!

とらのあなさんが発行しているフリーペーパーの内の一つ「虎通」の10月号にて、サークルContranoteのFF11同人アレンジCD「Aggrieved cry #2」が紹介されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誌面中ほどの同人音楽特集ページ「この秋オススメの音楽特集」というコーナーに、名の知られたサークルさん方のCDに混じって、何とContranoteのCDのジャケットが!何気なくめくっててそれを見つけた時は、思わず「うぉっ∑(゜△゜;)」と声を上げましたw
今夏活動を始めたばかりの当サークルの作品を取り上げてくださるなんて、何て太っ腹なんでしょうこの記事作った人wいやもう本当にありがたい事です。販売開始に当たって大した宣伝も出来ず、どうやって多くの人に届ければいいのか悩んだのですが、今回の様な形で多くの人の目にサークル名やジャケットが触れられる機会を頂けたのはとても助かりますし、誌面に載った事が単純に嬉しいです。
ちなみに、このフリーペーパー、とらのあなさんのサイトの以下のアドレスから、当月分のみになりますがPDF形式でも取得出来ます。毎月25日頃に最新号に入れ替えとなる様です。
http://www.toranoana.jp/torabook/
興味のある方はぜひこのアドレスからDLして、読んでみてください(´∇`)

(注:「虎通」は成年向けです。小さいお友達は見ちゃダメだよ!)
※10月25日過ぎちゃったので、次月号に入れ替わりました。
さて、取り上げていただいたFF11同人アレンジCD「Aggrieved cry #2」は、とらのあなさん等以下のショップさんにて販売中です(゜Д゜)
Tora_bnBanner4
BannerBn_ookoku
3曲収録シングル盤という事でお求めやすくなっていますので、ぜひこの機会によろしくお願いします。とらのあなさんは在庫が少なめになってきていますので、お早めにどうぞ!
前作にあたる「Innocent leaves & Aggrieved cry」も同様に販売中です。併せてお聴きいただくとより楽しめると思いますので、こちらもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
両盤とも、FF11の数ある楽曲の中で人気の高い曲を中心に取り上げていますので、FF11プレイヤーの方はもちろんですが、そうでない方にも楽しんでいただける作品になっていると思います。どうぞよろしくお願いします!